季節感は、大事٩( ‘ω’ )و

今回のバナー用写真については、どちらを選ぶにしてもそのままダウンロードして何も加工せずにそのまま使うのはあまりにも紅葉等でお膳立てができすぎていて作業してないような気がしたので人物を切り抜いてみました。しかしかなりの種類のツールで試して見たものの結局満足できる切り抜きにならなかったのが、残念であり、課題です。また、今回が入れる言葉が多めなのでH P等に導く「詳しいことはこちらへ」は入れませんでした。そしてキャンペーンなので、できるだけ目立つバナーを考えました。一つの手として帯状なもの等を使ってアピールしようと思いましたが、この業界は、Pinterest等の参考バナーや地方の美容院さんでも散見できなかったのでその使用を止めて、過去の美容院バナーで自分が見てイケてるものを参考にしました。色的には秋の色と相性の良い青系の色を選別してフォント色としました。キャッチコピーには、散髪屋さんでも、美容院でも髪を切ってさっぱりするのがその目的の主となることと思いますが、シャンプーをすることでより一層リフレッシュするのではないかと思いご覧になったフレーズが思い立ちました。それでは、全体的によろしくご指導お願いします。尚、課題のことですが、どちらかというと女性使用のものがこのところ続いているように感じます。なので可能な限り青系バナーとしてコロナ禍も一時的に受注が、減ったバナー等の依頼でもクラウドサービスでも回復してきている不動産、建設業、法律・経理・会計・税理事務所、AI及び男女共通課題と目される病院、コーヒーショップや今や、国家プロジェクトのGo Toトラベル、イートと関係ありそうなバナーが刻々と提供されると塾生の方で苦手分野があったとしてもトライにより克服でき、ますます精進できると思います。昨年ぐらいまでは、イラストレーターを多用していたように見えたランサーズやクラウドワークスも、割と今はPhotoshopだけでも十分で参戦しやすくなるなり塾生ゼロイチ賞続出と言う嬉しい悲鳴が出る名誉も可能と考察します。自分でも甚だ差し出がましいと思いますが認知していただければただただありがたくますます飛躍できると確信できありがたい限りです。どうぞよろしくお願いします。

Author : Dream Fighter

2

21

Leave a Reply

Your email address will not be published.