今回も勉強させてもらいました。!!!!!٩( ‘ω’ )و

今回も前回の「占い館」と同様にわからないことが多くとても苦辛しました。Pinterestのバナーも併用しながら、別に日本のこの手の業界でTVCM等多額な広告費用を捻出しそうな企業を調べた結果大体4〜5社で、しかも全国にチェーン店があるというものでした。そこのH Pやバナーを見てイメージを膨らませて見ました。今回のアプローチの対象を、「年齢的や精神的に落ち着いた高級感を好む女性。」ということで「どうすればいいか。」と思案したところ、華美すぎないように効果的な青色の使用と光彩の付け方かという思いになりました。また、主題をアウトプット課題中、「欲しいテキスト」等から使用して製作することが私には難しく文中「若返りのご相談は当院にお任せください」を副題とした場合に主題を導けないかと考察しました。そこで、皆さんもある会社のバナーで見つけられたかと思いますが、「オトナ世代の糸リストアップ」が依頼内容とも合うしキャッチコピー的に優れていると見て使わせて頂きました。糸リストアップの意味として、糸についているトゲ状のものが皮下脂肪を除去することで、二重あご、ほうれい線、頬のたるみを、改善するような説明があり「なるほど。」と思いそのまま使用させて頂きました。背景は、「占い館」で解説していただいた技法を使用し輝いてる白い絵柄については、できるだけメインの文字を邪魔しないように心がけました。

Author : Dream Fighter

2

53

Leave a Reply

Your email address will not be published.