0Comments

おしゃれ派手!

おしゃれでシックを目指しました。が、キャッチコピーは秋色でグラデーション入れ派手に決めました。 パッと見文字だけでは美容院のバナーと分かりづらいと思ったので、美容師さんの『ハサミとくし』のシルエットと、キャッチコピーに『髪』を大きく入れてみました。
by nanao
0Comments

画像から妄想!?

指定された画像を拝見し お姉さんは、美容院で最高に仕上がって気持ちが高ぶり そのまま家に帰るのがもったいない為、紅葉を見に車を走らせたんだと思いました。 たぶん京都に行ったんじゃないかと思います。 そんなことを妄想しながら、制作しました。
by つばみさ
0Comments

2回目です!

ピンタレストで見たバナーの真似をしてみました ダウンロードした画像が小さかった場合は拡大して使うのが良いのでしょうか、画像が荒くなるような気がして、大サイズでダウンロードできた画像に差し替えました
by kiyo
0Comments

ヨガポーズをしている人はみんなドヤ顔♪

ヨガをしている人はセレブの方々ばかりなのでしょうか?(天竜人?) みんなヨガのポーズをしてドヤ顔でカメラ目線の方が多くみられます。(偏見) 検索をしていたら、 「YOGA FIRE(ヨガ ファイア)」っていうヨガの比較ランキングサイトが合った・・・ ■デザインについて 今回は大胆な文字組を挑戦してみました。ちょっと派手かも・・・ 後はシンプルな構成です。 まさかの背中を向いているモデルさんを出すという傍若無人な使い方・・・ ロゴが指定されているので色の縛りが少し出るように感じます。:新たな試みの課題ですね!
by タヌキチ
0Comments

キーワードは。

今回は、年齢的に若い層重視と思いましたので、自分なりに可愛さを追求したい思いもあったので色は、パステル調でさらにロゴにあった色合いにしてみました。また秋らしさも欲しいとも思いました。背景は、ヨガですので瞑想することで、宇宙との繋がりや一体感を感じられるような光が差し込んでくるようなイメージにしてみました。商品にお客さんが、ついバナー押したくなる思いはと考えがえると、今回の題材から、「無料」という言葉が魅力的だと思いましたので、その言葉が目立つ位置に配置しそれからの展開かのようにしてみました。それにせっかく提示された3枚の写真も効果的に使いたいと思い並べてみました。文字については、この色合いでいいのかという思いはありますが、総合性から考えるとこのパターンしか思いつきませんでした。ご指導のほどよろしくお願いします。
by Dream Fighter