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集客術が速やかにできるように

機関車のイラストを加える事により「早く!集客できるよ」のアピールをしてみました。 背景にはブログで使用されるスマフォ、タブレット、パソコンをパターン定義で作成。 また、吹き出しセリフで「登録された方限定で、個別無料相談を行ってます。」を強調!!
by 太基
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スマホ風デザインが、こだわりです!

今回、どうやって印象付けようかと考えた結果、“ブログをみる視聴者のスマホ” をイメージして、デザインしました。 悩んで作ったおかげか、個人的にも気に入っています。パスやシェイプの練習にもなりました。 特に悩んだのは、配色です。完成直前までメインの緑色が定まりませんでした。 次に悩んだのが、タイトルの縦文字です。今回はあえて、縦横の混ざったものに挑戦しました。 また制作中は、色と装飾が増えがちでした。できるだけ抑えたつもりなのですが、どうでしょうか? 今回もフィードバックをよろしくお願いします。
by 佐田 直樹
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無料個別相談!

今回こだわったところは。 『個別無料相談』の強調です! 文字数や画像の位置など試行錯誤の結果この形になりました。 それと、ボタンのアイコンも悩んだ末 『LINE』のリッチメッセージということでしたので、ほとんどの方がスマホで見るのかなと思い 指でタップしているアイコンを使用しました。 色味も出来るだけ抑えて作成しました。
by nanao
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写真とイラストの使い分けることで考えることは。?٩( ‘ω’ )و

今回の動画の解説では、まずは、リッチメッセージができるよう(慣れる)にというお話でしたので当初は、そのように考えました。それから、付加価値を入れるならどうするかを考えました。また背景については、イラストには、たくさんの種類の色があり、それを上手く具現化するのは、あえて色なしで行こうと思いました。また、お申し込みはこちらみたいなそこをクリックするようなレイヤーも考えましたが、資料で見たものや、リッチメッセージ性質上そう言うのは無くても良さそうなのであえてそこは作りませんでした。今回特にご指導いただきたいのは、作品が正四角形であるので、この作品の文字等が均等であるか、写真を使うのが多い中イラストを選択する場合に留意すること、その他のご指導いただければとてもありがたいことです。よろしくお願いします。
by Dream Fighter
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フラットデザインにおける強調

今回の課題を制作するにあたり「リッチメッセージ」や「フラットデザイン」がどのようなものか調べました。 フラットデザインは、テキストの色を少なくし、レイヤー効果も使用しないデザインのようですが、テキストを吹き出しにしたり、ラベルにしたり、といった強調をどこまでやってよいのかで悩みました。 色はイラストの人物の服の色に合わせ、ボタンは差し色を使って右下にコンパクトに配置したのが工夫した点です。 今回もフィードバック、よろしくお願いいたします!
by cue (キュー)
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本気度に火をつける

ブログ集客したいと漠然と思っている人にも刺さるよう「本気のブログ集客」を大きくし、最終的な目標であるセールスアップをイラストで表現し、本気に火をつける赤を基調にしました。ブログ集客講師の名前を入れたかったので、三浦さんのお名前お借りしました☆
by サチ